いなば春男 活動日記

埼玉県三郷市で活動しています

メールアドレス
inaba.haruo@gmail.com

平和の使者が

2013年06月30日 | 日々の活動

街頭演説会 三郷駅 いなば春男議員 和田つかさ(党三郷市生活相談室長) 苗村京子議員 顔は見えませんが司会の苗村みつお氏 

29日JR三郷駅前で日本共産党の街頭演説が行われました。紙とも子参議院が来る予定でしたが、急きょビデオ撮影で来られなくなり、4人の方の街頭演説と紙氏の代理弁士の演説会となりました。

バスが・・・ 苗村京子市議 紙智子代理弁士 工藤ちか子市議

相手をバッタバッタと・・・

帰り道、車のガラスにバッタが張り付いて何か話したいような・・・(選挙で相手候補をバッタバッタと落してほしいというような感じだ。)

平和のシンボル鳩(野生のキジバト)

自宅につくと私の前の家の奥さんが、「平和のハトが巣をつくったのよ」という。2メターほどの木に巣をつくり、卵を温めているようだ。「平和の党を歓迎しているのかな」という。あー私も相当縁起を担ぐようになってしまったようだ。

参議院選挙告示前の最後の日曜日、頑張らなくちゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三郷市で日本共産党演説会 | トップ | 参議院告示前のラストサンデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事