TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

FINAL WARS

2024-05-12 22:04:35 | Weblog
ゴジラの話。
録りだめしていた映画を見たシリーズ、ということで「ゴジラ FINAL WARS」とかいう映画を見たわけです。これねぇ、「ゴジラ-1.0」を見てしまったから、というわけではないけれど、あまりにツッコミどころが多くて、てか全てにおいてツッコミどころだらけで、とんでもないクソ映画でしたわ。ここまで酷い映画は滅多になかったんじゃないかな~もしかしてこれ子供向け?にしても中途半端。
だけど音楽がKEITH EMERSONだけに、そのまんまポイするのもな~。それにしてもよくもまあこんな映画の音楽を引き受けたもんだ、ってか多分内容わからずに引き受けたんだろうけど。
そんな思いを抱えながらなんだかんだで見てしまったのです。
むしろこの酷さは一見の価値あり、なのかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライディ・チャイナタウン/... | トップ | SEIKO JAZZ 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事