TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

今年は出なかった

2024-01-12 23:15:34 | J-FUSION
神保さんのソロアルバム、とうとう今年はリリースありませんでしたね・・・。
これまで何年連続だったんでしょうか、90年代初頭から10年ほどのインターバルを挟んでから常に毎年毎年、ということでとにかく年に一枚以上、コンスタントに出まくってましたけど、昨年はPYRAMIDの活動に加えてかつしかトリオの本格始動もありましたからね、曲作ってる暇なかったんでしょうか。
それでもプログラミングばっかりでなくバンドとしての神保さんの作品がいろいろと出てくれる方がいいな。その意味ではバンドマンとしての神保さんの活躍に、更に期待が高まるのです。

今日の通勤音楽
JAZZ HANDS / BOB JAMES
BLESSINGS AND MIRACLES / SANTANA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone選び? | トップ | TOTO2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

J-FUSION」カテゴリの最新記事