TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

パチ屋

2020-04-25 22:24:35 | Weblog
今日は休業しないパチ屋のニュースがあっちこっちで。
もう感染ルートがはっきりしない罹患者ばっかりになりつつあるけど、その中にパチ屋の利用常習者はどれだけいるんだろうか。そういう根拠を明らかにしないと説得力がないんだろうね。実際のところ全然関係ないのか、いやいや実はルート不明者の中にパチ屋常習者がこんだけいるとか、そういう情報は重要だよね。もちろんあれだけライブハウスが槍玉に上げられたわけだから、パチ屋を槍玉に上げるにあたっては、必要な情報だろうね。
別にパチ屋を擁護するつもりもないし、むしろ問題だと思ってるけど、そこはやはり情報って大事なんだと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限界 | トップ | テレワークって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事