TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

テレワークって

2020-04-27 22:02:40 | Weblog
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6357936

働き過ぎる、とも思わないけど、やっぱりオンオフの切り分けが難しくなるね、テレワークって。
たとえば休みをとっていたとしても、テレワークだと目の前にいないのは同じだから、休んでますアピールをしておかないと、ただメールにも反応しない、サボってるようにしか見えなくなってしまうんだよね。
しかも夜夜中でも何事もなく普通にメール飛んできたりするし。
やだね~こういう無駄な気遣い。
やっぱりサラリーマンにはテレワークは向かない。
あくまでも結果が全てな職種向けのものだよね。

今日の通勤音楽
CAN’T SLOW DOWN / LIONEL RICHIE
MOTOWN / MICHAEL McDONALD

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチ屋 | トップ | 夏色のギャルソン/松本明子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事