北緯43度

村上きわみの短歌置き場です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臆病なビーズ刺繍 (鳥羽省三)
2010-02-13 20:15:05
 おひさしぶりです。
 いよいよ始まりましたね。
 私は、マイブログ「臆病なビーズ刺繍」に、昨年同様、「一首を切り裂く」というタイトルの投稿歌観賞サイトを開設致しましたが、早速ながら、「002:暇」を折り込んでお詠みになった御作についてのオマージュを書かせて頂きました。
 ご多忙中、大変失礼には存じますが、何卒、ご一読の上、ご感想などもお聞かせ下さい。
                 鳥羽省三
返信する
感謝 (村上きわみ)
2010-02-13 21:44:15
鳥羽省三さま

拙歌をとりあげていただきありがとうございました。
誰の日記であるかを具体的にするかどうかは、なかなかなやましいところでもありますね。
実際迷った末のことでしたので、ご指摘ごもっともと思いながら読ませていただきました。
ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。