小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

毎日いろいろなことがあります

2004年10月31日 | 四方山話
10月も もう終わりです。 たくさんの出来事がありすぎて忙しいひと月でした。

お母さんザリガニが、我が家にやってきた

見て、食べて、歩いて秋を楽しみ感じる

落花生、サツマイモの収穫をしながら 畑の整理

台風の上陸 野菜の高騰 熊が出没 そして地震。

新聞もテレビも 一生懸命に見ました。見ずにはいられないような出来事が続きました。

心も体も疲れている人がたくさんいるような気がします。 あしたは、なにかいいことが見つかりますように。 

                                 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バザーの準備をしながら思う | トップ | 笑顔は大切 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダーも (中年英語難民)
2004-11-01 10:02:22
後、2枚になって・・



100円ショップでは、クリスマスグッズが大売出し、もうすぐ街中には、クリスマスツリーがお目見えでしょうね (^.^)



今年も、後わずか(笑)という感じがイヤでもしてくるし、一年のやりのこしがないように、前向きに取り組んでいきましょうね (^^ゞ
返信する
10月は (ciao111)
2004-11-01 19:22:59
ある意味波乱万丈の月だったのかもしれません。いろいろなニュースが一気に飛び込んできた感じです。私も10月は運転しすぎました。11月はちょっとドライブは控えめにします。
返信する
年末に向かって (ピーナッツ)
2004-11-01 21:48:20
日ごとにあわただしくなりそうです。

 

小春日和に のんびりお茶をというわけにはいきませんが、心のスキマをちょっと残しておこうと思います。



カレンダーを破るとき なんとも新鮮な気持ちになります。
返信する

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事