小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

日本シリーズが終わりました

2004年10月25日 | 四方山話
中日ファンとしては 残念な結果でしたが、西武ライオンズ日本一!おめでとうございます

7戦目まで 選手の皆さん本当によく頑張ってくれました。

落合監督は きっともう来年のことを考えているのではと勝手に思うのですが、しばらくは 休んで欲しいです。

皆さんお疲れ様でした、今年は応援にもチカラが入ってしまいました。テレビの音量を小さくしていたのに、アナウンサーの声は聞こえず スタンドからの声援が「ウォーーー」という感じでなんだかジーンときました。ひとつになれる瞬間ってなかなか無いですよね、気持ちだけはずっとスタンドにありました・・   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズコンサートその2 | トップ | 悲しみと喜びの量はみんな同じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事