小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

半歩前進。

2004年06月23日 | 卓球
映画ピンポンの舞台のような卓球場があります。

水曜日にはその卓球場へ行くとレディースで頑張っている大先輩が練習しています。たいていは5-6名。
私と友人の凸凹コンビ(一緒にしちゃってごめんなさい)が通い始めて約3ヶ月。見ていられなかったのか基本をあれこれ教えていただいてます。

ストレス発散とばかりにスマッシュ!(の真似事)を打っていたら・・・
「あなたたち、まだフォアのラリーが続かないうちはダメよ」と一言。

あれから3週はすぎたかな、今日はショートを打った後切り返してフォアで返す練習を指示されました。((オオー何と別メニューだぁーーー))

悲しいけれど1時間300円で練習しているのでここで時間切れ。でもとにかくうれしい。次回も頑張るぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pブルー& 温泉パン | トップ | 言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事