小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

家族で迎えるお正月

2011年01月01日 | 歳時日記
空には灰色の雲が浮かんでいて 風も強い朝でした。

何がどう変わるというわけではありませんが、あれこれと考える機会になります。


家族でテーブルを囲み 

明けましておめでとうございます

おせちを頂いて

テレビ番組をみながら初笑い。


夜には、家族全員で百人一首大会?をしました。

ひと月前から覚えようと頑張りましたが、力が足りず長女には勝てませんでした。



暗記は、しんどいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピング | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歳時日記」カテゴリの最新記事