小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

ショッピング

2010年12月31日 | 四方山話
私は、出かけるまでの荷造りをする時間、計画をたてる時間がとても好きです。

一方、子供たちは、出かけるのはとても面倒に感じるようで なかなか支度もはかどりませんでした。


年末年始は、駅の込み具合もひどく移動も大変で 疲れます。



今回の帰省で子供たちのなによりの楽しみは、ショッピングでした。

日頃、自由になるお金もなく、制限されることが多いので・・・お年玉をいただいてお財布も乙女心も大喜び!

私も買い物のお付き合いは、それなりに楽しいのですが それぞれ買いたいものが違うのでなかなか大変です。


寒さに耐え、疲れを忘れ 歩きまわり お財布も疲れました。 


買い物も体力勝負です






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗納め | トップ | 家族で迎えるお正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事