ドリーム キャッチャー Dream Catcher

ブログ2006/2開始。2009/4までモルモット歴11年。2年半のブランクの後2011/11、2匹の女の仔が来ました。

ごきんじょ。うさぎ。 ニューヨークの田舎

2006年05月02日 07時11分16秒 | ニューヨーク の 田舎 の 景色

朝だったので、朝日があたって、耳がすけてみえました(^ー^)。
網戸がはいっていたので、あまりはっきり写りませんでした。でも、窓を開けたら、逃げてしまいますし、、、(^ー^)。
外にいる動物は天敵もいるし、食を求めて一所懸命に生きていると思います。
これ、これ、家のモル達、聞いていましたか(^ー^)。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懸命に生きる (檜皮 冬子)
2006-05-02 17:20:03
 家のモルさん達もそれぞれの環境の中で懸命に生きていますね。

だから飼い主は、これまた懸命に環境作りをしなければならないのですね。



今朝、救急で点滴に出かける時も「必ず帰って来るからね」と声をかけました。

飼いモルは飼い主が“食糧倉庫”ですから、生きて帰りませんと。(^-^)
返信する
Unknown (nana)
2006-05-04 10:09:14
ほんとですよね。まかされているというか、、、。

命、預かっていますよね。

特に、病気のこのいる場合、そう思います。

カーリーも、すぐに食べなくなるので、

あの手、この手で、食べさせるように工夫しています。

それでも、量るたびに減るのでせつないです。

冬子さんも、お身体を大切にしながら、

モルちゃん達の面倒みてください(^ー^)。
返信する

コメントを投稿