ドリーム キャッチャー Dream Catcher

ブログ2006/2開始。2009/4までモルモット歴11年。2年半のブランクの後2011/11、2匹の女の仔が来ました。

小鳥達 1  ニューヨークの田舎

2006年03月04日 22時29分08秒 | ニューヨーク の 田舎 の 景色

雪のあるうちにと、写してみました。夕方なので、鳥のもようがはっきり写りませんでした。赤いのはカーディナルです。少し大きめの山鳩やロビンも来てけっこうにぎやかでした。お互いにえさを取り合ったりするので、みんな落ち着きがありません(^ー^)。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Kumi)
2006-03-05 00:54:37
こちらでははじめまして。

nanaさんのblog、キレイな写真がいっぱいで楽しいですね。

カーディナルという鳥さん、そちらではよく見られるんでしょうか?キレイな羽と特徴あるトサカですね。

こちらでも、普段見かけない鳥が庭に来ていたので、家族みんなで「何という名前の鳥だろう?」と窓にくっついて見ていたのだけど、図鑑を持ってくる前にいなくなってしまいました。渡り鳥なのかも知れません。
返信する
Unknown (nana)
2006-03-08 15:26:27
私も図鑑を買ってこようかと思っていました。みんな羽の色が違うのです。家の裏の灌木というのか茂みの中に、巣があるのだと思います。春になったら、みんな鳴き出してにぎやかな事だと思います。
返信する

コメントを投稿