[IKOI農園」活動日記

伊豆東海岸大室高原にある「IKOI農園」を中心に集まったリタイア仲間の園芸及びウオーキングなどの「遊び」の足跡

松川渓谷を歩く

2013年12月04日 | ウオーク

12月 4日 D-ikoI

> 時は今!!

 かねてより「いつかは!」と考えていた松川渓谷ウォーキングを実施した。

 12/4朝6:30IW邸前集合⇒桜の里・・・・⇒車3台⇒松川湖駐車場へ

                          ← 1台に3人運転手が乗り桜の里駐車場へ戻る

  即ち起点・終点に車を置き一方通行のウォーキングを開始した。

>運転手が見られなかった情景

        >霜に包まれた「桜の里&大室山」

          >朝日を受けた「赤富士」<     めったに見られませんよ!!

>車を置きに行き遅れてスタートした3人は最後まで先頭の綺麗どころに追いつけませんでした

  桜の里⇒松川渓谷⇒松川湖は下り専門ですので体力的には楽なのか綺麗どころの早いこと。

  7:00スタート・・・・8:35分ゴール:約8500歩・・ままのウォーキングで全員満足(*^_^*)

          >松川渓谷中間点の砂防滝<

   >松川渓谷・・・松川湖ゴール直前ですが綺麗どころは遥か先で男性のみ!!<

>松川渓谷のウォーキングは何時やるの!・・今でしょ!!

  まさしく時期・時間とも素晴らしい設定でのウォーキングで松川渓谷の素晴らしさを堪能した。

>全て行動にはタイミングがいかに必要であるか。タイミングを逸した行動は余り意味を持たないの ではないでしょうか。

  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですそうですね (hiro)
2013-12-05 08:59:29
おはようございます
皆さんお元気そうですね。
綺麗どころの笑顔が見れませんでしたが
きっと変らぬ笑顔ですよね

自然いっぱいのハイキング いいですね~
本当に羨ましいかぎりです

札幌では 日差しが少なく 
天気予報はいつも 曇りか雪か雪かきのマークのみ
散歩も公園でなく 地下街になっています

まだ紅葉がつかめる季節ですから
いっぱい捕まえに出かけて下さい。
でも 体調には気をつけて下さいよ。
   
返信する

コメントを投稿