[IKOI農園」活動日記

伊豆東海岸大室高原にある「IKOI農園」を中心に集まったリタイア仲間の園芸及びウオーキングなどの「遊び」の足跡

D-ikoi賛歌

2013年10月04日 | ウオーク

10月 2日(水) D-ikoI台風接近・・曇り⇒雨

>伊豆高原では60歳:子供? 80歳:壮年?かしら<

 蓼科から帰ったのが月曜日の18:30頃、次の日は雨模様で一日中休養?

そしてD-ikoi MWの水曜日は明日。

 火曜日にMr-IWさんに「明日は台風模様で雨かもしれないからMW止めますか」と問うたところ

「会長にお伺いしてみましょう!」・・・でお伺いの結果は「やりましょう!」。

 一瞬耳を疑いました。最年長者の会長は「歩く気満々(*^_^*)」という訳で2日のMWは決行。

>浮山樹海&海岸コース<

・6:30集合⇒DHCプール駐車場へ⇒ウォーキング開始

・コースは断崖から海展望から始まる。(台風余波で波高4.0m?位)

・樹海へとコースは展開する

 

・そして第一休憩所に到着

>樹海の中第二休憩所へ

>第二休憩所から稲取方面を望む・・・雲に切れ間(*^_^*)

>浮山樹海&海岸コース走破⇒ブレックファースト(モーニングセット)

 蓼科の疲れもなんのその、会長の笑顔の「お疲れ様でした」、で解散。

*総歩数(携帯電話歩数計ですので、歩数×1.3=約4500:丁度良い(*^_^*)

>昨日の今日で疲れていないのか?と問われれば、「疲れてます」が本音です。

 しかしメンバーの誰もが、ここで休んでしまうと更に疲れてしまうような気がしたのでしょうか

 全員参加のMWでした。・・やはり8名揃うのが一番楽しいですね(*^_^*)

 ***実はこの後IW-KWの両氏は仕事に行きました。タフですねーー(*^_^*)

   伊豆高原で60-80歳はまだまだ若年層になるのでしょうか(*^_^*)

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりです (hiro)
2013-10-05 10:15:29
おはようございます
60歳位で 子供 ??  ビックリですよ
私も そう呼ばれたいですね~
散歩コース? トレーニングコースでは・・・・
お若い方達には失礼でしょうが 
捻挫などならない様に ゆっくりとお楽しみ下さい

札幌は10/5 晴天なり 紅葉が始まりました。
返信する

コメントを投稿