のんきいきいき So(走) Happy! -櫻庭健一の日記-

いつも笑顔と感謝を忘れずに
甘っちょろいと言われても希望を捨てず生きる
過去の少しの試練はそれで乗り越えたのだから

♪Amazonさんからお荷物来たよ

2012年11月27日 03時56分00秒 | Weblog
Amazonから荷物が届いた。
ばかでかい箱。
「ん、こんなものは頼んだ覚えがないぞ」
中身は照明器具のリモコンでした。

普通のリモコンですよ。
それで私がちょっとした家電でも入っているかと
思ってしまうような箱。
Amazonさんよ、あんたはアホか。

マジな話。
箱のサイズを決めるのは、箱詰め担当の人ではないってことか。
注文データから適当に箱を割り振っているってことか。
大は小を兼ねるって言うけどさあ。
いくら何でもあの大きさはねえ。

誰に文句を言っていいのやら。
いやはや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿