のんきいきいき So(走) Happy! -櫻庭健一の日記-

いつも笑顔と感謝を忘れずに
甘っちょろいと言われても希望を捨てず生きる
過去の少しの試練はそれで乗り越えたのだから

健康的な丼?

2012年11月28日 20時43分00秒 | Weblog
>私、夢見生のHP本舗“裕遊字的(ゆうゆうじてき)(http://ikiru.jp/)”内、今日の字遊航海
#吉野家は27日、新商品「焼鳥つくね丼」(並盛・390円)を30日午前10時から発売すると発表した。(YOMIURI ONLINEより)

多分健康志向ということだろうけれど、
「丼」という時点で既にカロリーオーバーなわけで。
少量食べれば健康に良いものでも、
丼サイズで食べればその意味がない。
丼の量のご飯だけでどんだけのカロリー?って話です。
(誤変換「丼の量のご飯だけで丼だけ」ナイス!)
それプラスいっぱいに乗っかった鶏肉。
いやはや。

記者会見に、人気絶頂、お笑いタレントのスギちゃんを担ぎ出したり。
これで女性も吉野家に足が向くのかな。
女性一人の吉野家はハードルが高いとも聞く。
そんな簡単で単純な話じゃないんだろうな。

今度吉野家に行ったら食べようかな。
ダイエットダイエットばかりでは息が詰まる。
なんだかんだで興味がある、焼鳥つくね丼でありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿