壱岐☆Iki Iki 情報プラザのほぼ毎日?ブログ♪

壱岐の情報や壱岐市福岡事務所の活動状況など、おもしろ情報満載のブログです(・∀・)ノ

3日間限定!壱岐島祭り in大衆海鮮酒場 レオタード♫

2018-06-26 08:50:00 | イベント

人気ブログランキングに登録しました


九州地方 ブログランキングへ

応援のクリックお願いします

 

日間限定フェアイベントを今年度も開催しますよ~メガホン デコメ絵文字

題して壱岐の海鮮100円&焼酎祭り祭り デコメ絵文字 

     夏は壱岐だ、レオタードだ

 

開催期間は、6月28日)~6月30日

場所は筑紫口から徒歩数分の場所にある

大衆海鮮酒場 レオタードさんです 

 

壱岐島のレオタード姿で漁をする海女さんをモチーフにした

スタイリッシュなロゴが目印ですよ

 

「大衆海鮮酒場 レオタード」さんはその名の通りお財布に優しい居酒屋さんですが

壱岐島から直接鮮魚を取り寄せているなど

食材の質や味にも自信を持って提供されています

そこで今回のイベントの特別メニューは

特選海鮮盛り合わせ

と~ と~ 100

もちろんタイムサービスとなりますが、壱岐島の鮮魚を100円でいただけるなんて

幸せですよねキティちゃん 幸せ デコメ絵文字キティちゃん 幸せ デコメ絵文字

※フェア特別メニューのタイムセール時間は行ってみてのお楽しみです。

※イメージ画像(海鮮は仕入れによって異なります) 

 

それにレオタードさんは、福岡市内では珍しく壱岐焼酎の焼酎がいただけるお店なのですが

フェアイベント期間中に壱岐焼酎のボトル焼酎 酒 デコメ絵文字をご注文いただくと

壱岐焼酎のミニボトル1本プレゼントしてくれるそうです踊る デコメ絵文字

 

そして、イベント特別メニューをご注文いただいた方で

アンケートにお答えいただいた方には抽選壱岐島特産品詰合せセット10名様にプレゼントプレゼント デコメ絵文字

 

フェアに行って~、特選海鮮盛り合わせを食べて~、壱岐焼酎を飲んで~、楽しむしかないですよね

フェア開始は今週木曜日からですよ

会社帰りにみんなで声を掛け合って、お立ち寄りくださいねおじぎ デコメ絵文字おじぎ デコメ絵文字

 

 

祭り☆ちょうちん デコメ絵文字祭り☆ちょうちん デコメ絵文字 大衆海鮮酒場 レオタード 祭り☆ちょうちん デコメ絵文字祭り☆ちょうちん デコメ絵文字

電話 デコメ絵文字 092-409-9531

地図 デコメ絵文字 福岡市博多区博多駅東2-2-11 

時計 デコメ絵文字 17:00~24:00

※フェア特別メニューのタイムセール時間は行ってみてのお楽しみです。

 

↓ポチッと応援お願いします


九州地方 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。