壱岐☆Iki Iki 情報プラザのほぼ毎日?ブログ♪

壱岐の情報や壱岐市福岡事務所の活動状況など、おもしろ情報満載のブログです(・∀・)ノ

『HY』が壱岐の島へやって来た~♪(^O^)/

2018-11-08 08:50:00 | イベント

人気ブログランキングに登録しました


九州地方 ブログランキングへ

応援のクリックお願いします

あの『HY』(エイチワイ)が、壱岐にやって来る~

(HY=メンバー全員が沖縄県うるま市出身の男性4名、女性1名のミクスチャーバンド)

ソワソワしてきた島の人たちも、ついにライブ前日11月3日を迎えました

今回も、「HYライブ歓迎委員会」を中心に各港でお出迎えのため、郷ノ浦港へ集結

あんまーず(ダンス・スタジオ)に所属するキッズを中心にダンスで壱岐らしいお出迎え

『HY』メンバーも船から降りると、車には向かわず子どもたちのダンスをじっと見てくれました

リーダーでボーカルの英さんが、メンバーを代表して挨拶をしてくれました

「着いた瞬間、もう耐え切れないぐらいのたくさんの愛で心が満たされています

「これ以上の出迎え、ボクは経験したことがないです

「明日のライブ、今日もらったみなさんのパワーを歌で、思いっきり伝えていきたいと思います

「みなさん、出迎えてくれてホントありがとう、嬉しいです

※英さん、発言(原文)

『HY』メンバーが写真を一緒に撮ってくれるとのことで、メンバーに急接近

ホントに気さくで、ファンサービスを忘れないメンバーに壱岐の島の人たちもビックリ

そのあとすぐ、HY公式ツイッターで出迎えのことを投稿されていました

ボーカル英さんが、博多港から船が出たため壱岐を福岡県と間違って投稿

フォロワーさんから、「壱岐は、長崎県ですよ!!」のツッコミに、お茶目に訂正の投稿をする一幕もありました

 次回は、歓迎委員会みなさんの活動を紹介しながらブログを書いてみます

ライブを明日に控え、ツアートラック前で談笑する「歓迎委員会メンバー」

 

↓ポチッと応援お願いします


九州地方 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。