壱岐☆Iki Iki 情報プラザのほぼ毎日?ブログ♪

壱岐の情報や壱岐市福岡事務所の活動状況など、おもしろ情報満載のブログです(・∀・)ノ

KBCラジオ☆ひまわり号中継 ~パーラーコマツ編~

2018-12-22 08:50:00 | イベント

人気ブログランキングに登録しました


九州地方 ブログランキングへ

応援のクリックお願いします

 

1年中を通して壱岐の美味しい山海の幸を取り扱って頂いているIki Ikiサポートショップ

そんなIki Ikiサポートショップに最近仲間入りした欧風酒場食堂 パーラーコマツ 』さんをご紹介しますフォーク ナイフ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

パーラーコマツさんは、福岡市内のCOMATSUグループ8店舗目のお店で、約3か月前の2018年9月25日にOPENしたばかりですオープン デコメ絵文字

カウンター14席、立席10席、テーブル20~25席で、天神のソラリアステージ専門店街 地下2Fにあるオシャレなお店です!

仕事の合間にランチで来るのもいいですね~♪

COMATSUの料理長の山口シェフが壱岐出身ということから、壱岐の食材を取り扱って頂いているそうです

そして、先日KBCラジオのひまわり号中継をしましたラジオ デコメ絵文字ひまわり デコメ絵文字


放送前の打合せ中~

14時半頃の中継でしたが、この時間からお酒を楽しんでいる人が(^^♪ ウラヤマシイ

この日紹介したのは、夜のメニューにはなりますが、 壱岐牛のボロネーゼ ãƒ‘スタ デコメ絵文字  壱岐産チーズ豆腐 です

壱岐牛のボロネーゼのソースは、半日赤ワインや香草、トマトで煮込んで コクがありながら優しい味わいに仕上げたとのことパスタ デコメ絵文字

パスタの上にお肉がぎっしり乗ってて、お肉の味がしっかり出ていてお肉とチーズの相性が抜群です!

こちらは、赤ワインとよく合うそうですよ~ワイン デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

壱岐産チーズ豆腐は、壱岐で作られた豆腐と牛乳、クリームチーズを合わせて作られた、濃厚で滑らかな舌触りの女性に人気の一品です

豆腐というより、ヨーグルトのような感じで、
トッピングはプレーンの他にチャンジャ自家製の肉みそイカスミの塩辛の3種類があります

こちらは、白ワインやスパークリングとよく合うそうですワイン デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字


さ・ら・に!

平日11時~18時なら、生ビール、ハイボール、ワイン、スパークリングワインなどコップ酒1杯サービス

これは行かないとですね!!!走る デコメ絵文字

中継にご出演頂いたスタッフの木藤さん、少し緊張した様子でしたがバッチリPRできていました!!OK デコメ絵文字

最後に、ひまわり号リポーターの辻さん・濱野さんと木藤さんでパシャリカメラ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

今日はありがとうございました~(^O^)

忘年会や新年会、ディナー、ランチにぜひいかがでしょうか♪

 

パスタ デコメ絵文字 欧風酒場食堂 パーラーコマツ ãƒ‘スタ デコメ絵文字

家 デコメ絵文字 福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ専門店街B2F

時計♡ デコメ絵文字 11時~23時 (ラストオーダー 22時半)

電話 デコメ絵文字 092-791-9112

パソコン* デコメ絵文字 https://comatsu.co/

 

↓ポチッと応援お願いします


九州地方 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。