壱岐☆Iki Iki 情報プラザのほぼ毎日?ブログ♪

壱岐の情報や壱岐市福岡事務所の活動状況など、おもしろ情報満載のブログです(・∀・)ノ

ガンゲット☆第1幕

2014-08-05 09:09:58 | ブログ

人気ブログランキングに登録しました


九州地方 ブログランキングへ

ど~ぞ、応援のクリックをお願いいたします

8月1日は、大濠公園の花火大会

07_2

皆さん見に行きましたか?

私も終わりごろに少しだけ見ることができましたが、すごくキレイでした

なぜ少ししか見れなかったのかというと、

Photo2

これに行ってたんです

ベイサイドのガンゲット~~

以前もブログ(ガンゲット☆2014)で紹介していたように、今年のガンゲットは何度も行きたくなる3部構成

現在開催中の第一幕のテーマは

Photo3_3

山賊小僧ということで、お肉や野菜、きのこなどの山の幸を使った洋食料理を楽しめるんです

花より団子花火より肉という、文字どおりの意味で肉食系の女子2人で行ってまいりました~

P1100299_3

室内の席が予約でいっぱいで屋外の席を予約していたのですが、この日は風が強かったため、室内に席をつくっていただけましたありがとうございます

受付を済ませて、自分のテーブルへ

P1100265_2

ドリンクはワインや焼酎、ソフトドリンクなどが飲み放題になっていて、500円プラスするとフローズン生やギネスビールも注文OKになります

サービスでフローズン生ビールのチケットをいただいたので、早速これで

P1100259

かんぱ~~~い

キンキンに冷えててサイコーです

さてさて、お料理は

P1100261

こんなかんじに、山の幸をふんだんに使ったものがたくさん

ビュッフェ方式の食べ放題で、どれから食べようか迷ってしまいます

P1100263

あっさり系のサラダやおつまみ、

P1100264

ガツンとくるお肉系もしっかり盛って、いっただっきまーす

お野菜はさすがリタの農園さん。

P1100415

野菜そのものの美味しさが味わえる調理法に、それをさらに引き立てるドレッシングがマッチして最高に美味しいんです

P1100274

玉ねぎのローストは、野菜とは思えないほど甘くてびっくりします

P1100292

そして、ピザもすごく美味しいんですよ

薄く伸ばした生地はカリッと焼けていて、香ばしい

人気メニューなので、すぐにゲットすることをオススメします

洋食がメインなんですが、中には

P1100278

大根と牛肉のアキレス腱のとろーり煮、なんていう和食系のほっこりメニューも

P1100294

これがまた、名前のとおり「とろーり」としていて、コラーゲンたっぷり女性にオススメのメニューです。

野菜にお肉に、たくさん食べてお腹いっぱい・・・ですが

P1100266

デザートに杏仁豆腐と白玉ぜんざいもキッチリ食べて、これで本当にごちそう様

お肉大好きな人、健康志向の人、そしてお酒をたくさん飲みたいという人。どんな人も大満足できる内容だと思います

料理がたくさんありすぎて全部は紹介できませんでしたが、皆さんもぜひガンゲットに行って実際に食べてみてください

P1100297

お待ちしてま~す」

ベイサイドプレイス博多

092-281-7701

P1100302

そして帰り道・・・

美味しかったね~満腹

と言いながら、

第2幕の海の幸も食べたいね~

と、すでに次のガンゲットのことを考えている女子2人なのでした

P1100300

↓ポチッと応援お願いします


九州地方 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。