壱岐☆Iki Iki 情報プラザのほぼ毎日?ブログ♪

壱岐の情報や壱岐市福岡事務所の活動状況など、おもしろ情報満載のブログです(・∀・)ノ

KBCラジオ☆アイタカ―中継 ~パーラーコマツ ”壱岐フェア”~

2019-06-14 08:50:00 | イベント

人気ブログランキングに登録しました


九州地方 ブログランキングへ

応援のクリックお願いします

 

Iki Ikiサポートショップのパーラーコマツさんで、只今 絶賛開催中の ”壱岐フェア” 

もっと多くの方に味わっていただきたいと食べる デコメ絵文字

PRのためにKBCラジオアイタカ―中継を行いました(^O^)/

お店は、ポスターやパンフレットで壱岐一色になっていますよ(^^♪

では早速、リポーターの濱野さんと店長の田中さんは打合せです書く メモ デコメ絵文字

こちらでは、原さんが機材の準備をしていました

さて、そろそろ本番ですが、お昼時でもたくさんのお客さんが来店されていたので店長さんも大忙し

中継には、なんとかギリギリ間に合いましたマイク デコメ絵文字


今回は人気2トップの料理をご紹介します

『壱岐産アスパラのグリル 島の卵のビスマルク風』(¥980)

旬の壱岐産アスパラガスがシャッキシャキで濃厚な島の卵と絡んで美味~うっとり デコメ絵文字

ソースの味も濃いめなのでおつまみに最適ですよ♪


『壱岐産豆腐のクリームチーズ豆腐 塩ウニのせ』(¥480)

口に入れた瞬間とろけて、ふわとろのクリームチーズ豆腐にウニがあう~‼うっとり デコメ絵文字

どちらもお酒に合う一品です

お酒も、壱岐焼酎をおススメしますよ~( *´艸`)


さ・ら・に!

フェアメニューをご注文していただき、アンケートにお答えいただいた方には、その場で壱岐牛カレーうにめしの素壱岐焼酎など壱岐産の豪華景品が当たるくじ引きを開催していますプレゼント デコメ絵文字

最後に、田中店長と山口総料理長、アイタガールのみなさんでパシャリカメラ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

パーラーコマツさんで行われている「壱岐フェア」は、6月30日(までの開催です!!

 

まだ期間がありますので、ぜひ壱岐の食材を使った絶品料理の数々を味わってみてください♪♪♪


パスタ デコメ絵文字 欧風酒場食堂 パーラーコマツ ãƒ‘スタ デコメ絵文字

家 デコメ絵文字 福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ専門店街B2F

電話 デコメ絵文字 092-791-9112

パソコン* デコメ絵文字 パーラーコマツ Facebook

 

 

 

↓ポチッと応援お願いします


九州地方 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。