創作日記&作品集

作品集は左のブックマークから入って下さい。日記には小説、俳句、映画、舞台、読書、など…。そして、枕草子。

昼ごはん! 「ピザ」・失敗

2013-09-16 14:57:32 | 男の料理
失敗。いつもうまくいってたのに焼きすぎました。タイマーをセットして、ほっておいたのが原因。「いろいろと条件が違うから、途中で見なければいけないよ」。妻からいわれました。油断大敵。カチン、カチンのを二人でかじりました。写真? おなかの中です。しょうもないと思いながらも、失敗も書かなきゃね。失敗ばかり集めたのもおもしろいかも。こんなのがありました。思わず笑ってしまった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿