THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

新たなパートナーが向かった新しいクラブが・・・

2016-09-28 05:18:03 | Weblog

またナンパサイトにパートナー募集のコメントを書くと

こんな返信が。


「六本木に新しいクラブが出来ました。一緒に行きませんか?」


翌週早速 六本木で待ち合わせすることに。

そのクラブの名前は、バニラ。

あの伝説的な大箱クラブである。

 

待ち合わせ当日の週末、クラブに近づくとその行列にまずびっくりした。

さらに、入店し中の広さにもびっくりしたのを覚えてる。


入店してから、女性を物色してると2人組みがやってきた。

片方がかわいい。もう片方は普通だった。


話しかけると、普通の方の女子と話しが盛り上がった。


職業を聞くと、看護師との事。

酒を3杯くらいのんだあと、女の方からこんな一言が。

「今から家こない?」

俺は一拍おいてこう返事した。

「じゃあいこうか」


店を出て、タクシーで彼女が住む代田橋へ


駅前の10階建て位のマンションへ付いた。

その後、酔ってたのでシャワーも浴びず行為に及んだ。


時期は、冬場だったので分からなかったが、結構胸があった。


強引に上着を剥ぎ取り、俺なりの方法で全身を攻めた。

 行為が終わって、枕元に写真があったので「この写真は?」

と聞くと、元彼との事

分かれたばかりで、出会いが無いかと思い、クラブに行ったとの事。

その後、彼女の口から、「彼氏がいなくなり、部屋が広くなったから

一緒に住んでもいいよ!」との事だったが、答えを濁しておいた。

 

数時間経過し、朝方帰宅したのを思い出す。

その時いった 六本木のバニラは かなり前にビルの建て壊しで

閉店してる。


このクラブには、色んな思い出があるが、思いで深い体験の一つが

これだった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。