THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

うまくいかない時、過去の自分を振り返った

2017-05-25 21:54:44 | Weblog
最近、仕事 プライベートでうまくいかない


過去 うまく行かなかった時 自分は

どの様にハードルを飛び越えたか考えた


まず、一日で小さな目標を数個立てる。

時間ごとに、達成出来たか確認してみる


小さな目標が、達成出来たらせの目標

を少しづつ大きくしてみる。

無理はしない。

他人と比べ無い様にする。

自分は自分。他人は他人。

そこはブレてはいけない


自分に言い聞かせみた。


そうすれば、結果はついてくるはず。

肩に力は入れない。リラックスし

物事をまず受け入れる。

背伸びはしない。


今の自分に出来る事をする。



今の自分に言い聞かせみた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。