THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

ゴリラの生息地は、○○じゃないぞ

2015-11-16 22:12:01 | Weblog

今日出勤で山手線に乗っていた

すると俺の目の前の女が痴漢するなと言わんばかりに、

周りを警戒し、左右に目配せしてる

更に俺の鞄が、接触するたびに体を左右に揺さぶり

威嚇してくる


さぞかし、素晴らしいモノをお持ちの様子



渋谷駅に到着し、大量の人が降り空いた席にその女がお座りに

なった


そうすると、背面からしか見えなかった顔面があらわになった

見てるとビックリ


ゴリラ面のちょいブタ女性!


心の中で俺は思った


ゴリラな生息地は、山手線では無く ジャングルだ

ただそれだけ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。