THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

ダウンタウンのフィギアが・・・・

2012-12-30 13:12:45 | Weblog

2012年も年末になり、今年を振り返る時期に

 

なってきた。テレビを観ると、年末番組が目白押し

 

だが、日本テレビを観てると、ダウンタウンの

 

ガキの使いの「笑ってはいけない~」の徹底解剖番組

 

やっていた。その中で、ダウンタウンのフィギアが

 

出てくるシーンがあった。

 

それをアマゾンで検索すると、かなりの高額だったので

 

紹介したい。

 

まず高すぎる。浜ちゃんとマッちゃんの合計金額58000円。

 

フィギアが好きな人は、購入するかもしれないが俺は買わないかな

 

 

参考までに、紹介しておく。

 

1/6アクションフィギュア 浜田雅功&松本人志 2体セット
クリエーター情報なし
メディコム・トイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。