THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

世界最大勢力の女性褒め言葉とは

2010-12-16 11:14:07 | Weblog

世界のインターネット調査で、男が女を褒める言葉で

一番普及してる褒め言葉を調べた所、ある言葉が上がった。

今日はこれを紹介していきたい。


その台詞とは、「唇が奇麗だね。」これが、世界で一番人気の

ある女性に対しての褒め言葉らしい。


実は、この褒め言葉を俺は使った事がある。このシチュエーショを今日は再現していきたい。


そのシチュエーションは、個室系の居酒屋で狙っ

てる女性に対し言う。

そのリアクションを見て女がそこまで悪くないリアクションをすると俺は、こう切り返す。


ちょっと唇(くちびる)触ってみていい?(俺)

それに対し、女はダメ!と言う反応してくると思う。

しかし、その言葉を振りほどいて俺は、その女の唇を

俺の植民地にしてしまう。

このテクニックで、俺は数々の女の【上半身】と【下半身】を植民地化してきた。


このテクニックは、有る程度外見がアベレージ以上なら即使えると思う。

自分を、どうしょうもないブサイクだなと思う男

性は、ターゲット女性が泥酔した時を狙って使っ

欲しい。そうすると効果が2倍3倍に上がる。

このテクニックは、世界共通で絶対に使える。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。