THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

俺はいかにして男の中の男になったか

2010-06-24 13:06:21 | Weblog
俺は今までに自分の人生を振り返ってみた。


「俺はいかにして男の中の男になったのか!?」と冷静に考えた。


その結果、ある結論に至った。

結論その1、他のどの男よりも必要以上にエッチである。

結論その2、ナンパや合コン、カップリングパーティー クラブなどに関して

     異常に勉強熱心である。

結論その3、女の【上半身】と【下半身】に世界中の誰よりも興味津々である。


上記3つが、俺が男の中の男であるルーツ的考え方だと言う結論に至った。



最終結論を暴露すると、俺の【上半身】と【下半身】はもの凄いと言う結果にいたった。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。