つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

交流戦:負けなくてよかった(笑)

2024-06-16 22:21:42 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
残り日本ハムファイターズvs阪神タイガースの1戦を残して、本日10チームの交流戦最終日でした。
DAZNでは日本ハムファイターズの拠点であるエスコンフィールドにて日本ハムファイターズvs読売ジャイアンツの試合を中心に、落合博満さんと工藤公康さんと中居正広さん、実況に工藤三郎アナウンサーを迎えて生配信が行われていました☆
・・・どうも見逃し配信はないの、かな?探し切れてないんですが。
某所でも書いたんですがもんのすごく正直なことをいうと、中居正広さんが関わった巨人戦が負けなくて良かったです、マジで(笑)。
落合博満さんも工藤公康さんも、他球団経験もありつつ巨人OBでもあり。
菅野智之投手の負けが消えたのも良かったです、それにしても対戦相手の加藤貴之投手は制球力良いなあ。
岡本和真選手とエリエ・ヘルナンデス選手のホームランをリアタイ出来たのも、かなり嬉しかったです♪

しかし巨人は交流戦7位確定ですかあ、勝率5割に満たなくて残念、やっぱ6連敗は痛かった☆
日ハムは阪神に勝てば同率7位、阪神は日ハムに勝てば同率10位。
で、セ・リーグで観ると現在阪神と巨人は同率2位、日ハムに阪神が勝てば巨人は単独3位に、阪神が負けると巨人が単独2位になります。
今のうちに1つでも順位が上でありたいのはどのチームも同じだと思います、日ハムも現在パ・リーグ単独2位で阪神に負けると千葉ロッテマリーンズと同率2位になるので、阪神には勝っておきたいし。

まだまだ開幕して3か月経ってませんしこれから3か月強あるのでどうなるか分かりませんが、どの選手も怪我にだけは気を付けて自身最高のパフォーマンスが出来るように頑張って欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半袖☆ | トップ | 鬼眠かった、のに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事