つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

鬼眠かった、のに

2024-06-17 23:22:17 | 雑記
タイミングって大事ですよね、何事も。
さっき、本当に20分くらい前に超絶眠くなりまして。
この流れで横になれば眠れる!と思ったけど「ヘボBlog更新してない、あれやってない、これやってない」となって、結局鬼のような眠気が何処ぞに飛んでいってしまった☆
とはいえ、このヘボBlog更新したら横にならんとまた寝るタイミングを逸するので。
本日はこの辺で、おやすみなさいまし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流戦:負けなくてよかった... | トップ | 悔しくて悲しくて腹立たしく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事