織りと いろいろ・・・・♪

備忘録を 兼ねて・・・少しづつ。

size80の パンツ・・・♡

2016-07-31 | クラフト日記
同じ生地で 1歳児のプリントパンツ
1mで skと パンツ、2つ出来た

実はパンツ系は 長男のロンパースくらいで他はナイ
you tubeで縫い方を教えてもらった
ありがと
you tube ♡

裾口に 細いゴムをいれなきゃなんないが ないので・・・ちょっと不恰好
amazonさん 明日届けてくださいね
よろしくお願いします


この本のシリーズがとっても ステキで・・・作ってみようって思える出会いでした









失敗点
柄の向きを 考えてなかったので・・・
本人がみたら・・・いい柄になってしまった
今度は 気をつけようっていうか・・・柄を考えなくてイイような生地を選ぼうと思う

*レッドキャベツの ダイソーで細ゴムを入手
やっと 裾ゴム入れられた
あさって 預かる予定なので スカートと パンツをはかせてみたい


こっちは うしろ
前後同型でもよさそうなもんだけれど・・・

*夕方急に ゴハンにやってきた・・・
早速試着。
なつかしい感じねと パパさん

フルレングス・・・ムムムム






うすいピンクと ホワイトのボーダー
ダブルガーゼ
2枚目 パンツ






最新の画像もっと見る