心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

新しいお友達です

2009-09-26 09:15:15 | 愛犬、動物の事
美犬に最近お友達が増えました。

   

                                

                  

  隣の隣に一年程前に越して来た男の子です。

 初めは吠えてばかりでしたが、吠え方に何かその子に興味がある
  みたいだったので仲立ちしてたら、最近はよくなつき
   この子が家の前を通るともう大変!!

     この調子です

  この子も嬉しいらしく時々遊びに来る様になりました。 

                             

  みきさん、これが私がプランターで育てたトレニアです                         

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこさんへ (ナータン)
2009-09-26 13:02:59
美犬ちゃんとっても嬉しそう!
人なつっこい美犬ちゃん!
思いっきり尾っぽをふって画像に反映していますね
おやつを貰わなくてもお手をし男の子に
サービスする美犬ちゃん!
涙ぐましい~
返信する
ナータンさんへ (わんこ)
2009-09-26 13:14:07
そうなんです。
興味のある人には全身で喜びを
表す美犬です。

この頃この子と私のおやつの
やりとりはあるんですよ。

まだ小3なのに口調が妙に大人びて
面白い子です。
私もお友達になりました。
返信する
Unknown (まが~)
2009-09-26 18:01:11
美犬ちゃんがその子と仲良くなって、しぜんとその子の心の教育にもなりますね。
それに、お宅に世代の違う男の子がくるのは、美犬ちゃんのとりもつ縁でもありますね。
結果的に美犬ちゃんは、いいしごとをしていると思いませんか?
返信する
いいなぁ~ (lily)
2009-09-26 19:00:23
本当に美犬ちゃんもお隣の男の子も心を許し合っている中なんですね。
ワンコは可愛がってくれる人をよく知っていると思いますよね。
わんこさんも可愛いボーイフレンド出来ていいですね。
我が家のプランターにもトレニア咲いてます。
土だけのプランターに芽が出てきて草と思って抜こうとしたんだけど花に詳しくない私がこれは、ただの草でないと判断したら正解。
今、満開、綺麗に咲いてます。良かった。
返信する
まが~さんへ (わんこ)
2009-09-26 19:48:05
そうですね。
美犬は良い仕事してるんですね。

そういう見方もありましたね。
何故か私は保育士してた時から
男の子との縁が多いんですよ。
返信する
lilyさんへ (わんこ)
2009-09-26 19:51:43
男の子も美犬が玄関先にいるのを
見つけると嬉しそうに
やってくるんですよ。

トレニア可愛いですよね。
私は毎年の様に苗を
買い換えて咲かせてます。

プランターで根がついて咲くっていいね。
返信する
わんこさんへ (みき)
2009-09-26 20:37:23
ま~~
美犬ちゃんに 良い
お友達が できましたね。
写真 拝見していましたら
美犬ちゃん 本当に
嬉しそうですね。
わんこさんのお育てに
なったトレニア拝見で来て
幸せです。ありがとうございます。 
返信する
みきさんへ (わんこ)
2009-09-26 21:05:48
美犬にお友達増えて良かったです。
ほんとに喜ぶんです、2人共

見ている私も嬉しいです。

トレニアの形、大きさ、色全部好みです
見て貰えです
返信する
可愛い! (bonji)
2009-09-27 18:24:01
そう可愛い組み合わせですね。

この組み合わせ、何だかとても微笑ましい
生き物を愛する事

彼にとってプラスになりますよね。
わんこさんも、お楽しみが増えましたね。

             bonji
返信する
bonjiさんへ (わんこ)
2009-09-27 19:30:13
 美犬はこのところこの子が
   きてくれるのを心待ちにしてる様です

今日は姿を見せてくれずちと寂しい美犬でした
返信する

コメントを投稿