心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

駄目な私

2010-09-10 18:52:01 | 困った事

            
        最近ダイエットしなきゃとパンやさんにも行かない様にしてましたが、、


    もう~駄目な私です
                このお口が行こう行こうとの誘いに負けたー

           運動した後でお腹もすいてたので、、、、

   こんなに買ってしまったー

           ダイエットの道は遠いです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャハハハハ ()
2010-09-10 22:05:25
ダハハハハハ・・・・

ワハハハハハハハ・・・・

笑いすぎ???

いやぁぁぁぁ。。。気持判ります~~!!
我慢してると反動が~~~
大波のように押し寄せてきますよね。
ド~~ンと

でも、全部いっぺんに食べるわけじゃないから
(多分)
全然、平気です(無責任な発言)
運動してるんだから~~
返信する
Unknown (まが~)
2010-09-10 23:07:52
私も一時的に少なく食べても、その分を取り戻すかのように、後で、ドカ食いしてしまい、結局、コンスタントに食べていた方がむしろいいという結果になることが多いのです。
食欲との戦いは、なかなか難しいですね。
強い意志をもっていないと。
私はついつい易きに流されます。
まして、わんこさん、これは、おいしそうなパンですね。誘惑が大ですね。
返信する
まさか・・・ (さくらえび)
2010-09-11 00:00:21
全部おひとりで食べるわけでは・・・
しかしおいしそうですね

私もパンが大好き、ご飯より好き

だからだめなんです。

運動してるからって、これが誘惑の最大の言い訳なんですよね。

運動して食事を気をつけて初めてダイエットが成り立つ
わかってるんですけどね

だって、おいしいんだもん

手前のパン生地に野菜が練り込んであるみたいな
サンドパンが気になる~~
返信する
圭さんへ (わんこ)
2010-09-11 16:02:34
そうなんです。
このお口が駄目なんです。

違うお口に変えたーい

もちろん1度で食べたわけではないですよ

運動しててもきっとそれにみあわない量を
食べてるのかなー
返信する
まが~さんへ (わんこ)
2010-09-11 16:07:22
そうですねー
食欲との戦いは私の永遠のテーマです

誰かにそばで管理して貰うといいのかなー

このパンやさんのパンは種類が豊富で
美味しいんですよ。
勤めてた保育園のすぐそばにあって良く買って
ましたが、その頃は食べても太らなかったのに
仕事を辞めてからはすぐに身になってしまいます
返信する
さくらえびさんへ (わんこ)
2010-09-11 16:23:17
はい、一人で食べましたが、一度に食べた訳ではないです。

胚芽パンは冷凍しました。
ぶどうぱんは2日に分けて。

さくらえびさんが興味を持ったパンが一番美味
でしたよ。生地に野菜が練り込んでありもっちりで、中にベーコンやスライスポテト、野菜が
入ってました。

息子は殆どパンを食べないので私一人で食べます。
だからあまり買わない様にしてますが、誘惑には勝てません
返信する
美味しそう・・・ (みき)
2010-09-11 21:12:49
こんばんわ。
美味しそうなパンばかりですね。
わんこさん ここの処
パン屋さんには 行かないように
されてたんですものね。
食べたくなりますよね。
よく 分かります。

私も 太ったので
痩せたいなと 思いつつ
まあ~~ いいかで 食べてます。

わんこさんは 運動お好きなので
涼しくなったら 大丈夫です
スリムに なられますよ。





返信する
みきさんへ (わんこ)
2010-09-12 14:06:02
ほんとに食べても飲んでも太らない体が
欲しいですねー

そんなに暴飲暴食しないんですけどね、、、
太る体質の様です。

返信する

コメントを投稿