心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

もう最高!エリザベートだ~~い好き!!

2008-08-09 22:17:10 | 感動した事

今日、名古屋の中日劇場までミュージカル”エリザベート”を見に行きました。もともと宝塚のファンだったのですが、姿月あさとの”エリザベート”をみて鳥肌がたつ程はまってしまい、それ以来特にこの”エリザ”がだ~~い好きになり宝塚での公演はもちろん2000年の東宝のミュージカル”エリザ”も東京の帝国劇場で見てすごく感動し、そして今回、知り合いのつてで”エリザ”に出演している寿ひずるさんにチケットを取って貰ったので前の方の良い席で見られもう最高!!出演者の顔も動きも間近で見られて大興奮でした。

何といってもストーリーと楽曲が良い。私は数え切れないほど公演やビデオを見てるのですっかり曲も覚えて歌えます

それと歴史上の人だったエリザベートの生き方や境遇が私達にも通じるところもあり親しみを感じるし、私の中では”ダイアナ妃”や”雅子様”ととても良く似ていて共通点もあると思うのです。3人とも私達庶民には解らない葛藤があったんでしょうね。

あと今日の皇太子役の子役田川くん可愛かった~~

成人した皇太子ルドルフ役の浦井健治くんも超イケメンで背も高く歌も芝居も皆良かった~~うっとり

もちろん主役の涼風さん、武田真治も良かったよ。

今度は朝海ひかるさんのエリザもみた~~い!!

また、行こうっと。

何度みてもこのミュージカルは,飽きません

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿