心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

行ってきました四国路へ

2009-05-24 21:16:31 | 楽しかったこと
 定額給付金制度のおかげで12000円で一泊二日JR乗り放題というのを利用して、四国に行って来ました



        

  岡山から乗った特急です


                 



          



             



          うまい具合に坊ちゃん列車に乗れましたラッキー


    




                              


                 無事道後に到着

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこさんへ (みき)
2009-05-25 22:17:18
お帰りなさい。
なんだか お写真 見てると
私も ご一緒したようで
嬉しくなりました。
大正の時代は知らないのですが
大正時代の様な気がします。
レトロと 云えばいいのですよね。
アンパンマンのしおかぜ私も
乗ってみたいです。
返信する
ほんと (わんこ)
2009-05-26 15:35:31
私たちは昭和の人間ですが何故か、

こんなレトロな雰囲気にいると

ほっとしますね。

アンパン号は子どもも大人も楽しいですね
返信する

コメントを投稿