心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

ウオーキングで見た花いろいろ

2009-05-12 22:11:56 | 感動した事


私の大好きな野生のすみれ



山桜がきれいでした



いたどり、すかんぽとも言うそうです



山菜のぜんまいだとおもうのですが?

少しきついウオーキングでしたが9キロ15000歩程歩きました

登りがきつく足腰が少し悲鳴をあげましたが完歩出来た事で私の体力も捨てたものでないですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (bonji)
2009-05-14 13:43:02
15000歩なんて、素敵です。
かなり大変なことですよ~ぉ!

テンプレも、
そしてたくさんの写真アップ!
わんこさんもブログも生きいきしていて
カッコいいです、
息子さんに感謝ですね。

ウォーキングもカメラを持って
楽しく歩きたいものですね。

           bonji
返信する
褒めてもらえて嬉しいです (わんこ)
2009-05-14 19:58:11
おかげ様で、また新しい趣味が増えました
携帯に楽な様に新しいデジカメをすごーく格安で買いました。

この次の日も7キロのウオーキングしました

さすがにその次の日は疲れて昼寝しました
返信する

コメントを投稿