心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

秋シリーズ3

2009-09-18 08:48:16 | 愛犬、動物の事
 日々秋めいてきたこの頃
     我が家の美犬も秋の日差しの中で、、、、


  

                          

    暑かった夏ももう終わりね~~ 
       何か物憂げでおしとやかに見える美犬です
              秋の日差しが似合ってるよー 
              

   なーに?お母さん
         私ひとりで考え事してたのに。
    じゃましないでー

       とか思ってるんでしょうかね?                         

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこさんへ (みき)
2009-09-18 10:57:42
美犬ちゃん なんだか 物思いに
耽って たそがれてるようで・・・
絵に なりますね。
何を考えているのか 美犬ちゃんに
聞いてみたくなりますね。
秋ですね。
返信する
わんこわんへ (ナータン)
2009-09-18 11:16:44
美犬ちゃん物思いにふけっていますね~
ナータンの事でも思ってるのかしら・・・(笑)
一番下の写真などカメラに向かってよく撮れて
美犬ちゃん!プロ並みですワン!
芸能界からお誘いあるかも・・・(ザックザック)
それにとっても毛並みがいいこと
やっぱ!若い証拠ですね
ナータンショボン


返信する
みきさんへ、 (わんこ)
2009-09-18 13:11:07
そうですね。

ほんとに聞きたいです。
まだやんちゃ盛りの頃、犬の言葉が解るという
バウリンガル?だったか購入して
首輪に付けた時、解ったのは
「私の方が強いのよーだ プンプンのプーン」
と表示が出ましたがその後自分で取ってしまい
とうとう壊してしまったんですよ

今つけると何と表示でるかな?
返信する
ナータンさんへ (わんこ)
2009-09-18 13:17:56
お父さん犬の様になってくれたら
私は左うちわですよね。

美犬は一年中抜け毛が多いのでそのせいで
新しい毛がいつも生えてるので
毛並みがいいのかなーと
かってに思ってます

そのせいで毎日お掃除が大変です
返信する
美犬ちゃん。認めます美犬だってことを。 (lily)
2009-09-18 18:34:45
物思いにふけっている美犬ちゃん、絵になりますねぇ。
本当に美犬ですわ
美犬ちゃんも毛、抜けるんですね。
我が家のワンコも毛がよく抜けるので大変です。
返信する
lilyさんへ (わんこ)
2009-09-18 20:02:37
ありがとう

愛犬を褒められると嬉しい
抜け毛ってほんとに大変ですよね
毎日2~3回は掃除機かけます
返信する
わんこさんへ (みき)
2009-09-19 07:51:05
あ~
犬の言葉がわかるという
犬につけるものが
ありましたよね。
話題になりましたね。
美犬ちゃんつけたんですね。
なんと 思ってるのか
聞いてみたいなと 思いますよね。
返信する
みきさんへ (わんこ)
2009-09-19 08:46:24
そうです。
けっこう高かったんですよ。
でもすぐに壊してしまいそれ以来
つけてませんが、最近はあまり話題にも
ならないというのはそれ程真実性が
ないのかも?
返信する

コメントを投稿