心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

東京デイトでお泊りして来ました

2009-05-31 12:05:35 | 楽しかったこと
短大時代の友人と東京でデイトして来ました
          

         渋谷駅のハチ公前で待ち合わせしたけど何だかハチ公の像が
           小さくなってやけにおとうさん犬の看板の方が目立ってました             
                         


  その後オーチャードホールでミュージカル”タンゲーラ”を見て来ました


                             

        本場のアルゼンチンタンゴのミュージカルであの
         踊りはなかなか日本人には真似出来ないと思いました
              
                      凄い足さばきと華麗なステップに
                             魅了されました
           夜は六本木で楽しいタイム

                                    
       これが六本木かと疑う程の安い居酒屋と
                        えーーーっ何この値段というミッドタウンのカフェのデザートです
        
                         

                         

        あいにくの雨降りでミッドタウンもヒルズもこの有様
       もう雨の中を歩くのも億劫で早々と帰京しました
           

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこさんへ (みき)
2009-05-31 20:38:04
こんばんわ。
渋谷のハチ公前は
皆さん 待ち合わせに
使いますよね。
おとうさん犬も可愛いですよね。
ところでアルゼンチンタンゴって
情熱的な 感じがします。
お酒も頂いて お友達と
楽しい時間を 過ごされて
良かったですね。
返信する
楽しかったです!! (わんこ)
2009-05-31 21:24:30
あいにくの雨で予定を
止めて早くに帰りました

でも友達はいいですよね
いつ会ってもすぐに学生時代に戻れるし
話は尽きません

今度は7月にまたデイトです
返信する

コメントを投稿