心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

おかっぱ頭のにゃんこ

2012-12-02 19:37:12 | 愛犬、動物の事

   先日,TVの”おもしろ珍百景”を見てたら

  

                      

          ほら、こんな可愛いにゃんこが!!かわゆい

       思わず、胸キュンとなり写真撮りました。

         こんなに可愛いのに登録ならずでした

            後ろ姿はまるで子どものおかっぱ頭そのものだね。

                   

              この親子が応募したのに残念

                        でも私は充分癒されましたよ。

      福井は今日は、珍しく間もありましたが、と~~っても寒かったです

             修理に出してたマイカーも綺麗に仕上がり、スノ―もはいて戻ってきました

                代車は気を使うので運転はつかれましたが、これでやれやれですが、

                    今後とも交通安全には充分気をつけたいです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ましたよ~ (もと)
2012-12-02 20:39:47
おかっぱ頭の猫ちゃん。

後頭部を見て思わず「かわい~~」って叫んでました。(笑)

今ね~。。さっそくおnewのパソコンでコメント入れてます。

設定とかも、簡単になりましたね。メールアドレスだけで、以前情報を勝手にダウンロードしてくれます
返信する
Unknown (まが~)
2012-12-02 21:53:51
私も見ていました。
たしかにおかっぱ頭はかわいかったけど、ちょと他のに比べてインパクトがなかったかな・・・
今頃知って申し訳ありませんが、わんこさん交通事故にあわれたのてたいへんでしたね。
車がいたんだようですがけががなくてよかったですね。
あとで、でることがありますから、1か月は身体の具合をよく見て下さいね。



返信する
ちびまるこちゃん (yukiko)
2012-12-02 22:33:29
前から見たら???だったけど
ほんと!
むかしのおかっぱだわ~~

車、よかったですね。

私も一週間修理に出して不便でしたから
やはり自分の車が気を使わなくて一番ですね。
返信する
Unknown (koba)
2012-12-02 22:57:16
車が直って戻ってきて良かったですね。

やはり乗りなれたご自分の車が一番でしょう。

そちらは、また雪の季節に入りますね。

今日は山梨で大きなトンネル事故が
ありましたね。

信州への行きかえり、いつも通る道です。
事故にあわれた方が、何ともおきのどくで
なりません。
返信する
お帰りなさい (りんごママ)
2012-12-03 08:28:17
ようやく乗り慣れた愛車が戻りましたね。
事故はこちらが気をつけていても、巻き込まれる事もあるし・・・

ところで、おかっぱ頭の猫ちゃんですが
本当に不思議な模様ですね
これも雑種ちゃんならではの魅力です。

犬も猫も雑種ちゃんは可愛いわ。
今日は快晴です。 嬉しいね!
返信する
もとさんへ (わんこ)
2012-12-03 17:33:24
この模様自然だから凄いよね。

可愛いよね。

この番組の動物ものが好きで時々見ます。

おニューのパソコンで!!
だんだん便利になりますね。
もとさんなら使いこなせるから良いね。
返信する
まが~さんへ (わんこ)
2012-12-03 17:36:03
そうなんです!!

あんな経験生まれて初めてで

でも誰も怪我しなかったのが奇跡で
有り難いです。

これもご先祖様が守って下さったのだと感謝です
返信する
yukikoさんへ (わんこ)
2012-12-03 17:41:29
この子も可愛いけど、みかんちゃんには
負けるわ~~

車も何でもそうだけど、使い手に馴染んだ自分の物が
一番ですよね。
そう!!代車って気を使って疲れたわ。
返信する
kobaさんへ (わんこ)
2012-12-03 17:46:09
昨日の事故、怖いですね~~
kobaさんが通るトンネルだったなんて!!

福井でもトンネルから出た所か?中でかは
忘れましたが崩落事故がありたくさんの方が
亡くなった事がもう20年位もっと前かな?
あったのを思い出しました。

たくさんの方が亡くなるのは痛ましい限りですね。
返信する
りんごママさんへ (わんこ)
2012-12-03 17:50:44
ほんと!!
今日は福井も朝、霜が降りて寒かった分、
でしかも日中はストーブ着けなくても
良い程でしたが、明日からはず~~っとまたしかもマークまで

昨年買って忘れてた、チューリップの球根を
植えたけど、、、咲くかな??
返信する

コメントを投稿