心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

お揃い

2012-09-15 17:13:54 | うれしい事

    先日のbonjiさんのブログの記事に新しいお財布を購入したと言うのを読んで

          あ、これ欲しい!!とビビッと来てしまいました

     で、早速コメントで私も欲しいなと書いたら、お返事で高島屋で買ったので良かったら送りましょうか?と。

          でもでも、そんな面倒をかけなくてもネットという便利な物があるではないかと、ひらめいた私

             メールでそのお財布のブランド名を教えて貰い、即パソコンへ

              アマゾンで注文、翌日届きましたー

                             

                       これですよー。bonjiさんとまったく同じです

              何でもビタミンカラ―と言って最近お薦めの色だそうです。

                   カードもたくさーん入りました。

        でもね、断捨離と言いつつ、物への執着心が捨てきれない、駄目な私です、、、


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きましたね、 (bonji)
2012-09-15 18:53:29
ビタミンカラー、オレンジ、
私のラッキーカラーです、
目につきます、
断捨離を目指す私、
この後オレンジの派手なバックも
買ってしまいました。
何が断捨離と自分でも呆れています。
ただの片づけ整理・・・・
物への執着捨てきれません。

わんこさん今度お会いしたら、
割り勘の時お揃いで出しましょうね。

      
            bonji
返信する
bonjiさんへ (わんこ)
2012-09-15 20:44:40
このお財布見た目より、カードがたくさん入るし、
使いやすいので良いですね。

お会いした時、お揃いでお財布出すのが
楽しみね。
返信する
いいですね (りんごママ)
2012-09-15 21:14:28
bonjiさんのブログもお邪魔してきましたよ。
お財布の中身もちゃんと見ました!

私もお財布は長財布が好きなんです。

カードって、すぐに枚数が増えるし。
このお財布、小銭を入れる場所が2ヶ所ありましたね。

私は面倒でも、100円と500円はこっち!
その他の硬貨は、こっち!
そんな風に使っています。
小銭を探す時、もたつかないし慣れるとクセになり
ちゃんと仕分けてしまうようになりました。

ネットで買い物、私も好きです!
支払いの月だけ、重ならないように気をつけてますけど

オレンジのビタミンカラー。
わんこさんにお似合いです。
返信する
違う・・・ (りんごママ)
2012-09-15 21:16:49


小銭の場所、1ヶ所でしたね。
ゴメンナサイ。見間違えしてました 
返信する
良い物が買えて。 (koba)
2012-09-15 23:53:43
良いものが買えましたね。

元気になりそうな綺麗な色ですこと。

お財布毎日使うものですから、使いやすいものが
いいですね。

新しいもの買ってもなぜか前の物捨てられずに
財布がいくつもたまっています。

返信する
りんごママさんへ (わんこ)
2012-09-16 12:00:55
このお財布色も、使いやすさもですよー

今までのは、2つ折りだったのでカードでパンパンでした。(決して札束ではありません)。
私もずっと長いの愛用でしたが前回のは2つ折りをあの
だるまや西武であのバックの時の様に一目ぼれで
衝動買いしたんですが、やはり長財布の方が
使いやすいですね。
返信する
kobaさんへ (わんこ)
2012-09-16 12:03:34
同じです。
私も財布前のが捨てられずにいます。
まったく、断捨離出来ない私です、、、、

これ凄く気に入りました。
返信する
私も以前の財布を捨てられない。 (もと)
2012-09-16 20:33:52
財布っていつも持って歩いていたし、
結構、選ぶ時にもたくさんの中からコレだ!と思って選び抜いたもの。

簡単には捨てられず、いつまでも持っていますね~。

キレイな色でつい出したくなるけど、無駄遣いは出来ないしね~。。

返信する
元気が出る色 (yukiko)
2012-09-16 20:47:20
持っているだけでウキウキしますね。

だからってあまり散財しないように・・・

私もお財布は好きですねぇ~~

引き出しにいっぱいあります。

今は普段家計費に使っているのはキタムラの長財布ですよ。

自分のお小遣い用はプラダの財布です。

飽きてきたら取り替えて使っています。
返信する
かわいい~ (さくらえび)
2012-09-16 21:51:21
bonjiさんの記事ではこの柄がわからなかったけど
かわいいわ~

オレンジは私の色でもあるのよ

それが証拠に私のURLにもアドレスにもorengeって
入ってるでしょ
ほんとに元気が出る色です。
お金もどんどん入ってくるわよ~
返信する

コメントを投稿