心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

私のです!!

2009-06-17 19:33:58 | 愛犬、動物の事
  我が家の美犬は自分のベッドであるケージに洗たくしたての
    布団や新しいものを入れてあげると
       ある行動をします

           これってお洗濯した?

                                なんか違う


私の臭いがなーい

           うーんおかしい

                           

  これって私のですよねねーお母さんってば


  自分の臭いがないと不安になるのでしょうかね
    必ずこういう行動します
      それと座布団も好きで食卓の椅子の座布団を自分でくわえ
          こうやって臭いをつけてからその上に座って
             寝るのも好きな美犬です

            

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこさんへ (みき)
2009-06-17 21:09:15
こんばんわ。
特に 4枚目の写真が
正に 美犬ですね。
家のマリリンも よく
がさごそ したり
2枚目の写真の
ようなこと やりますよ。
いつも 私は 面白いなと
思いながら 見ております。
返信する
そうですよね (わんこ)
2009-06-18 08:47:53
美犬だけかと思いきや

どこのワンちゃんもするんですね。

でも犬のこういう行動って可愛いですよね
返信する
可愛い~ (ナータン)
2009-06-18 12:23:33
ほんと!みきさんがいわれているように
4番目のお母さんに問いかけて写真が
たまらなくカワユ~イ・・
動物は私達をなごましてくれるよね
返信する
ナータンさんへ (わんこ)
2009-06-18 17:41:12
そうですか。

我が愛犬ながらほんとに美犬だと
思うんです

でもね美犬はブログ名で本名があるんです

いつも美犬と思ってたのでブログ名
にしたんです

動物はいいですよね。
私は動物とお花が大好きです
返信する

コメントを投稿