陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

台風一過で「プール」へ

2022年07月06日 | Weblog

       ・実際は台風4号は低気圧に変わり、元台風4号と

        名前が変更になりました。

        雲間から青空がのぞき、暑くなる予報です。

       ・2~3歳児が腰に浮き輪をつけて、母親と水遊び。

        初体験か? 涙ポロ・ポロでした。

       ・昔のプールは夏のみ営業で「水」でした。

        今は温水になり、入りやすくなりました。

         ※ 誰でも最初があります!

        

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙で登る日本百名山(7... | トップ | 映画「エルヴィス」満足度85% »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事