陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

O医院に行くと!

2016年10月28日 | Weblog

 

10時30分    ・月/1回の定期検診、空模様を気にしながらも

            自転車で出かけました。

            (待合室は満席で、外・ベンチまで溢れていました)

            (予約してて・・・これ・・・とは?)

            ※ 今日はインフルエンザ・予防注射で多いとか。

11時30分    ・1時間待って、呼ばれて

           1)問診 2)聴打診 3)脈拍 4)血圧測定・・・が終わり

            先月の検査結果の説明がありました。(まぁまぁ)

            ※ 来月の予約、常備薬をもらい・・・支払いをしての帰りがけ

               「これ、・・・どうぞ」ともらったのが、「長さ6CM/LDのミニライト」

               O医院名・電話番号が彫ってありました。

               医院に来て、プレゼントがあるなんて?・・・ありがたく、頂きました。

11時45分     ・雨に合わず帰宅。

昼食         ・きつねうどん(油揚げ、ねぎ) ・漬物 ・柿


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「われらが背きしもの」... | トップ | 夕食は牡蠣ごはん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事