陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

雨降りですが「プール」へ!

2016年05月10日 | Weblog

 

10時   ・いつもの「刻みピクルス「を作る。

13時   ・予報通りの「曇りのち雨」でしたが、まだ降りませんが・・・。

     (プールに行きました・・・なんと? いつもの駐車場は、満車?

      雨天で家にいても・・・の人が多いかも?)

     ※ いつものフリーコースは空いていましたので、スイスイ泳げました。

       

           (教室も始まっています)

       

            (水中ウオーキングの人も・・・)

14時30分   ・雨が強くなりました。

14時45分   ・ガソリン×20Lを入れました。

おやつ     ・コーヒー ・アンパン(1/2)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三峰山登山(5月8日) | トップ | 大人の遊び! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事