やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

グループ「幻触」

2014年03月21日 19時17分16秒 | 我が家のオブジェ
うちのお千代さんの父親の所属したグループ「幻触」の展示会の終りが近づいている。

静岡県立美術館で明後日の日曜日迄の「時代を先駆けた冒険者たちの記録」




お千代さんと一緒になったその昔は義父といろいろな議論をしたものでした。



その中で形が無いものを造型する空気の作品には驚きました。






この地球から姿を消し、久しぶりに彼の作品が甦りました。




"あれから30年、俺の作品はまだ完成品未遂だって言っている気がする!"

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (マリンママ)
2014-03-23 19:47:37
先日はありがとうです
お千代さんのセンスの良さは芸術家の義父親さんの影響?明日頂いた品をご紹介させて下さいね
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2014-03-24 08:56:42
おはようございます。
そんなに影響は受けていないと言っていますがね、
記念に使ってください。
返信する
やまちゃん (*ゆいまま*)
2014-03-26 20:58:30
遅くなりましたがブログ5周年おめでとうございます★

そして記念のハガキありがとう~
やっぱり富士山はいいよね!

いつかやまちゃん家でBBQしながら大オフ会をするのが夢なの(笑)
これからものんびり頑張りましょう
返信する
*ゆいまま*さんへ (やまちゃん)
2014-03-27 08:45:02
おはよう♪
大したものではありませんけど、ちょうど日本平に上りましたので、
ロープウェイ日本平駅で富士山の絵ハガキを見つけ投函しました、
次の記念日はなんでしょうかねえ~?
返信する

コメントを投稿