やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

1年が経ちました

2009年12月04日 04時32分26秒 | ペット
汚れて目ヤニが付いて獣医さんの薬と哺乳ビンとミルクを持って我が家にやってきたニャンズ。

   




ブルブルふるえ、怯えて鳴くニャンズはケージに入れても隙間から出てきてしまう、



ダンボールで隙間をふさいでも登って出てきちゃいました。




すこし我が家にもなれてきました。


            

上が♀ムー、下が♂チコです。




3ヶ月過ぎる頃から我が家の家猫としての自覚が付き甘え、遊び、探検し1日を楽しみます。

     








もう1歳になりました、人間でいうと18歳、いまや高校3年生です。

     




これからも幸福の白い招き猫として元気に頑張ってね





猫ちゃん好きな人”ぽち”          ワンちゃんも好きな人”Wぽち”
            にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村          にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (マリンママ)
2009-12-04 06:37:30
まだ1年でしたか
姉妹でやってきた・・・
やまちゃんのお家に来て幸せでした~
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2009-12-04 06:42:07
やんちゃな兄妹になりました
トリオだったようですけどツインズでやってきました。
返信する
おお! (cyunba)
2009-12-04 07:05:39
やまちゃん家で良かったやん。ニャンズ。18歳か・・・もうすぐ受験ニャン。
返信する
やん♪ (Neko★)
2009-12-04 08:53:29
可愛い~~
ええ~~まだ1歳だったのですね
18歳・・・うちの息子と同じ年です(笑)

これからもよろしく~~♪
返信する
Unknown (くりまま)
2009-12-04 09:06:23
可愛い~!
ネコちゃんを見るとつい触ってしまう
私です。ノラちゃんでも・・・

可愛がられているニャンズ、表情が豊かですね。

やまちゃんさんとこに幸せを沢山招きいれて
くれますよ。
返信する
きゃ~ (ミルママ)
2009-12-04 10:04:24
かわいい!
今は美しい!
まだ一歳だったんだ~若いな~

我が家は車無いんでもっぱら新幹線です♪
返信する
可愛いですね~ (オムちゃんのPAPA)
2009-12-04 11:24:54
大事に育てられて、幸せになれてよかった 
返信する
Unknown (JAMまま)
2009-12-04 15:58:29
こんにちは (^_-)-☆
綺麗!まっ白ちゃん・・・
1年であんなに大きくなるんですよね。
まさに、幸福の招き猫’s
返信する
cyunbaさんへ (やまちゃん)
2009-12-04 23:11:55
は~いどこのキャッツカッレッジを受験させようかと迷っていますう~
返信する
Neko★さんへ (やまちゃん)
2009-12-04 23:14:56
1歳のお誕生日を迎えました、
もし息子さんと同じキャンパスに合格したら仲良くしてね
返信する

コメントを投稿