やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

嬉しい歳重ねでした♪

2011年01月11日 19時47分43秒 | 日記

バーズディーイブから今日まで素晴らしい3日間が過ごせました。

 

ブロ友の皆さん、誕生日の御祝辞ありがとうございました。

 

いつもだったら家族3人からのお祝いだけ、でも今年は多くの皆さんからコメやメッセ。

 

”ありがとう!”

 

お千代さんと娘からはパタゴニアのヤッケ。

 

スタンスミスより高いんだから大事にねと御忠告

 

イブの夜は優しく恵比寿の瓶ビールと刺激のあるサンド醤油チーズ。

 

そしてお千代さんは、爺臭くならないようにね、元気で長生きにね、と愛知三河の鰻丼二重ご飯。

 

 

誕生日の当日は細く長くさっぱりとと、おろし蕎麦と味わい深い人生にと恵比寿黒ビール。

 

 

 

大変美味しい63年目の誕生日でした♪

 

 

 

そして一日明けた今日、午前中曇っていた空が富士山の上空が、帰り道一瞬だけ晴れました。

 

晴れた途端の一瞬、笠雲です。

 

瞬いてカメラを変える間に笠雲はただの雲。

 

こんな素晴らしい光景とブログを投稿してるくれている友達。

 

 

 

 

 

”一瞬の人生の友達に感謝のやまちゃんだす!”

 

 

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら・・・ (こしあぶら)
2011-01-11 23:48:02
やまちゃん、お誕生日おめでとうございます
な・なんと、私の父と同じ日でございます(もちろん年齢は違いますが)

↓、宇宙の中の一瞬の命なんですね~
やっぱり、楽しくいかなきゃね!!
返信する
まわりの人々・・・ (zeroco)
2011-01-12 03:20:54
と、やさしいご家族、そして富士山にまでお祝いされたのですね

やまちゃんが人に与えている分、みんなに愛されるんですね。

つめのアカを送って下さい

素敵な一瞬に乾杯
返信する
Unknown (ちゅん。。。)
2011-01-12 04:53:26
やまちゃんの富士山に・・・
ザクを張りたい俺です。。。
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2011-01-12 05:16:57
おいしい誕生日
良かったね
↓誰が姉さん女房じゃ
返信する
Unknown (Neko★)
2011-01-12 10:02:49
チーズにかけるお醤油?
サンド?カマンベールではない??
あはは・・・つい~

素敵な素敵な一瞬一瞬に、感謝感謝
・・・・ですよね~~

富士山
返信する
やまちゃんさん、Happy Birthday!!! (ケイエス)
2011-01-12 10:12:53
やまちゃんさんってうちの父と同い年なんだ~
まだまだ若いですよ!!!
うちの父もはつらつしてますよ。

これからも今まで以上にエネルギッシュで健康でいてください。
お誕生日、心からおめでとうございます!
下のCocosのカレーがすっごい美味しそうですね。
私もやまちゃんさんの選んだやつが食べたい。
返信する
おめでとうです~☆彡 (シャロン)
2011-01-12 11:13:05
遅れてしまいましたが、ハッヒーバースデーです
優しい奥様と娘さんに囲まれて、富士山にも祝福されてやまちやんさん、すごく幸せですね~
御歳63歳…私にとっては人生の大先輩!!
これからもやまちゃんさんの記事でいろんなこと、学ばせていただきますね!
この一年もお元気で
返信する
こしあぶらさんへ (やまちゃん)
2011-01-13 07:37:17
おはよ~
お祝いありがとうございます、
いつの間にか年を重ねました、
110記念会でもつくりましょうかね
返信する
zerocoさんへ (やまちゃん)
2011-01-13 07:39:36
おはよ~
ただただ自然に沿いながら生きているだけで努力はしていません、
こんな人間の爪の垢より今度駿河湾のあかでも送りますよ。
返信する
cyunbaさんへ (やまちゃん)
2011-01-13 07:41:03
おはよー
足の具合はいいかな~
ザクってなあに?
返信する

コメントを投稿