やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

静岡地震その後2

2009年08月13日 14時52分20秒 | ペット
ようやく普段の日が帰って来ました。

電話の問い合わせでは、果樹菜園の家も見た感じでは被害無しとの事。

昨夜は窓にトカゲも帰ってきました、ムーちゃんも窓へ一直線。

                         

安心し皆、今朝は8時過ぎまでこんな調子。



昼近くにはビニボールを何回も持ち帰る、もとに戻ったらしい。

                 


チコ兄ちゃんは、おばかと言ったが地震直後の固まったムーちゃんを舐め舐め励ますように、

毛つくろいしてやって ”男”やってました、やるねーデブ・イケメン?おっさん負ける。

でもやはりおばかキャット、遊び相手がトイレに入るのを阻止する”チコ兄ちゃん”

                 



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん子)
2009-08-13 16:49:42
ごめんなさい・・すっかりご無沙汰してました。
大変でしたね??でも被害が無くて安心しました。
友が此方から其方に帰省中で自宅は被害は無かったとのことでしたが東名高速のガードレールが壊れてた近くなんです。

メールのやり取りで無事を確認しました。

ネコちゃんも初めての怖い体験でしたね??
もう安心したのでしょうね??
気持ちよさそうに??

良かったです。
余震が未だ来ると思います。
万全の体制でどうぞお気をつけて頑張ってくださいね!!
ご無事でよかったです。
返信する
Unknown (くりまま)
2009-08-13 17:36:38
先ほどは私のブログへコメント頂きまして
有難うございました。

静岡は地震で大変でしたね。
さして被害も無いご様子で安心致しました。
7月から静岡~熊本間に直行便が飛ぶように
なり、ご縁を感じています。

とん子さん繋がりだったのかな?と今
先着のとん子さんのお名前を見て思いました

猫ちゃんの日常が楽しく描かれていますね。
又訪問させてくださいね。
返信する
Unknown (やまちゃん)
2009-08-13 18:56:04
とん子さん、便りの無いのは・・・
あしたBQQです。
でも帰りが心配です。掛川→静岡。
返信する
とん子さんへ (やまちゃん)
2009-08-13 19:01:31
ありがとう
あした又掛川方面報告します。
返信する
くりままさんへ (やまちゃん)
2009-08-13 19:09:43
東名が上りが駄目ですので、”行きはよいよい帰りは怖い”です。
行き静岡→掛川(下り)果樹菜園、帰り掛川→静岡(上り)自宅。
返信する
なんと (てくっぺ)
2009-08-14 07:33:08
おはようです。^±^ノ

地震、大変でした。落ち着いてきてよかったですね。
東名がまだ通行止めですね。これは仕方ないのでしょうかね。
「なんと」というタイトルですが、うちもトカゲちゃんを撮ってきたんですよ。
写真に撮っただけですが。^±^

まさか府中で見られるとは。^±^ノ
返信する
てくっぺさんへ (やまちゃん)
2009-08-15 06:53:18
トラバありがとう。
地震の日はとかげは出なかった。
BQQの結果は1日遅れです。
返信する
こんばんは♪ (orangutansmomo)
2009-08-15 20:06:18
コメント、ありがとうございます。
地震怖かったですね。
無事で何よりです。
ネコちゃんも・・・。

私は、山梨にいたのですが
静岡ほどではありませんが
今までで一番大きい地震のような気がしました。
返信する

コメントを投稿