やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

珍酒”チョコビヤー&チョコ発泡酒”

2010年04月21日 05時38分00秒 | ふだんの日々
”またお天気はぐずつきです、ヒマですね~



外は雨、パソコンしかやる事がありません。



webでネットサーフィンをしてました、それもお酒の



ありました酒の庫あんどうさんのHPでこんなのめっけました。




こんな時は、飲兵衛、飲み助、呑太郎、呑んだ暮は苦労は厭わず。




雨が降ろうが槍が降ろうがかまったことはな~い、買いに行きます



買って来ました、サンクトガーレンのチョコビヤーとチョコ発泡酒





ビールから飲んでみます。





香りは黒ビールと同じです。



でも口に含むと口の中にビターチョコレートの香りが出ます。



女の人にも好まれそうです。



オレンジも口の中に入れるとオレンジの香りが口の中に出ます。








”試飲はこれまで、焼酎の緑茶割で口をすすぎます








変ったお酒が好きな人”ぽち”   普通のお酒が好きな人”ポチ”
              にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-04-21 05:43:49
また、変わった物を見つけましたね私はパスさせてください
そのうち・・「まんじゅう日本酒」なんて登場させる?・・怖っ
返信する
おはよう。。。 (cyunba)
2010-04-21 06:04:01
結局。。。緑茶割りが一番やったてことやね。わははははは。。。。
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2010-04-21 06:11:42
おはよ~
そんなに甘くないよ、
ママさんでもいけます、日本酒は怖いです。
返信する
cyunbaさんへ (やまちゃん)
2010-04-21 06:13:24
おはよー
そんなことないですよ、お酒はみんな美味しい
あまりビールを飲みすぎると痛風に悪いからね~
返信する
(*^_^*) (bluetear)
2010-04-21 10:17:46
私もちょっと飲んでみたくなりました。
チョコレートの香りがするんですね~
返信する
bluetearさんへ (やまちゃん)
2010-04-21 10:38:48
おはよ~
330ミリリットルでお手頃だと思いますよ、
楽天でもありますよ、お試しあれ
返信する
ほ~ (yasumin)
2010-04-21 17:56:14
また変わったビール発見
チョコとビールが合体してる~~
どんなお味??
ブラックコーヒーと焼酎は美味しいけど。
もちろん緑茶割も好き

今度、見つけたら買ってみます
返信する
あははー (ミンタン)
2010-04-21 18:07:58
読み間違えて、「パソコンしかやることない」を「パチンコしかやることない」って読んじゃったー
最近おおいんだよね
これも老化現象化かな
お酒は飲まないミンタンだから、チョコレートで脳に栄養補給するわ
返信する
おはよ~ございま~す。 (オムちゃんのPAPA)
2010-04-22 09:23:07
また、変なもの見つけちゃって。

今日はどんな(変な)もの、探してんの?
返信する
yasuminさんへ (やまちゃん)
2010-04-22 12:41:00
意外といけますよ、
一度お試しになったら如何ですか
決して変ではありませんって私が言うだけですけどね
返信する

コメントを投稿